処分方法に困る不用品もスッキリ回収してもらいませんか

普通に生活している中でも、部屋の模様替えや家電や家具の買い替えなどをきっかけに不用品回収をしてもらいたい、そんな場面も出てくるのではないでしょうか。
自治体での回収に出したいけれど、家の中から運び出すことが難しい、処分をする手続きが大変、時間を掛けたくない、理由は様々です。
関東エリアにお住まいの場合、そんな不用品回収をしてくれるのが、「エコ★えこ」です。

生活のパターンが多様になってきた最近では、夜間に不用品回収をお願いしたいという方も少なくないでしょう。
一人では取り外しや解体の難しい不用品の場合も同様です。
「エコ★えこ」では、不用品回収を軽トラックの1/4相当分を積み放題のプランから2トントラック2台分にあたる積み放題プランまで不用品を処分したい量に合わせたサービスプランも用意しています。
単品の回収料金についてもそれぞれ一覧で料金表を閲覧できるよう、ホームページで公開しています。

それぞれの条件に応じてどのような作業内容や料金になるかという点についてはぜひ、電話やホームページから問い合わせをしてみるとよいでしょう。
積み放題の場合の参考になる積載量も紹介されていますので、自分が処分、回収してもらいたいものの内容によって、だいたいの料金を予想できるのもいいですね。
不用品回収を利用してスッキリした空間でゆったりくらしませんか。